2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

毎年の恒例、ガキの使いSP見てます。 ケータイ写真だけどお耳のお手入れ中@ジェマです。 最近家に私がいるのでべったり1日中くっついてます。かわいいよ、あんた。 皆様、今年は本当にお世話になりましたm(__)m 来年もどうぞよろしくお願いします。 よいお…

「あした」もある喜びを。

会社のメンズから頂いた韓国土産の韓国コスメ。お肌に合うかドキドキだけどでもこういう気配りはすごく嬉しいな。どうもありがとう。 もうクリスマスも終わっちゃいましたね。あー、メリークリスマス!とか書きたかったなぁ(遅い) ちょっと体調崩してまし…

過ぎ行く日々

「うふふ」と笑うジェマ。ではなく、おててを舐めてきれいにして顔を洗う準備中です。 と、前回とジェマの写真が続いちゃって申し訳ないのだけどジェマは私の一番の宝。 いつの間にか12月の半分以上過ぎてしまいました。 師走はやっぱり細々(←ここは「こまご…

太陽手に、月は心の両手に。

Canon EOS 40D 今日はとっても寒い。だって予想最高気温が10度なのだよ、この四国の地で。ありえない!と思ったけどそういえばもう12月なんだ。もう冬だ。冬の空気は澄んでいて気持ちいいけど寒い。夜歩くと空気だけはほんと気持ちよくて大好きなのだけど。…