2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

[rakuten:cozymom:10000255:detail] STUDIO Mの食器をいくつか買いました。 そのうちの1つがこのプレート。あとパスタとかにちょうどよさそうな白で浅い目の正方形のお皿と、オレンジのグラタン皿、うさぎの箸置、オールドローズのランチョンマンット・・・…

2周年

我が家のスーパーアイドルが2年前の今日、うちにやってきました。 それ以来かわいくってかわいくってしょうがないオンナノコです。 うさぎのしぐさはほんとにかわいい。 まだちっちゃな生後2ヶ月にもならないコでした。 今では家族をそれぞれ使い分け、うま…

マカロン

リプトンのおまけ、最初は抹茶だけ持ってたのですがついつい流されてしまい7種類まで集めてしまいました。 今日一気に6本買ったのだけど持って帰るのが重かったです・・・。 しかも甘い飲み物が苦手な私にはちょっと拷問みたいにも思えます。 味は美味しいで…

Sunday-Morning

今日は前日に花粉症の薬を飲んで寝たため、起きれず遅い朝食をサンジャポを見ながら迎えました。 マーガリンを塗ったトーストを半分に切り、片方はブルーベリージャムを、もう片方はラズベリーのジャムを塗っていただく。 3つ、この小さいサイズのジャムを…

初めてのJAZZ CLUB 200ドル

昨夜、会社で仲良くしてくださる方の1人でJAZZやUSヒットチャートなどが大好きな大人の男性に初めてジャズ・バーに連れて行ってもらいました。 カウンターで生演奏を聴いて美味しいお酒を嗜むというとても贅沢な時間を過ごしました。 ちなみに連れて行ってく…

ミトン

ミトン [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/07/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 51回この商品を含むブログ (96件) を見る 『チェブラーシカ』のスタッフが1967年に製作したパペット・アニメの短編。心がささくれていると…

ホワイトデイ

バレンタインにお世話になってる会社の人たちにチョコをたくさんあげた。 今までの人生の中で一番たくさんあげた。 それだけ私はみなにお世話になってる。 そしたらホワイトデイにたくさんお返しを頂いた。 ポーチやハンカチなどもあったけどほとんどがクッ…