2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すてきな贈り物

今週半ばにも更新するつもりでいたのだけど、なかなか難しいなぁ。昨日の金曜日、仕事を終え帰宅してリビングに行くとほぼ日手帳の箱と、その上にクラフト紙の袋+レースペーパー+花柄のテープで包装されたとってもかわいいお届け物が。送り主は花ちゃん(id…

ALBION&IGNIS

なんか最近コスメネタ多くて申し訳ないのですが今日アルビオンのお手入れ会なんぞに行って参りました。 どこかのALBIONさんからいらしたBAさんがお手入れしてくれたのですが、そのBAさん、あたしをほめ殺しでございました。残念ながらわたくしそういう手には…

再びハンカチ

なんだか最近週末日記みたいになってしまって・・・。この頃は急に肌寒くなってきたかと思えば日中はそれなりに暑かったり。着る服に毎朝困ってます。どうしても服はその日の朝のインスピレーションで決めたいのです。前日に用意して・・・はない。バッグも…

連休ラスト。

今日はお昼にランチとお買い物。 お買い物は先日書いたALBIONのシャンプーとトリートメントとトリートメントウォーター。お肌も久々に水分と油分を測定してもらったらバッチリ理想枠ど真ん中の数値!やったぁ、あたし! BAさんが「見るからに健康そうなお肌…

集い。

土曜日の夜は気心の知れた方々に飲みに連れていってもらいました。方々といってもあたしを入れて3人ですが。 大人数は苦手なんです。3人でいっぱいいっぱい。そんなにたくさんの人の話聞けないというか、ちゃんと接することができないものー。3人までがちょ…

ここ最近。

最近本当に仕事を根詰めてしてたせいか肩こりと眼精疲労がまたまた酷くて目の下の皮膚がずっとピクピクしてまぶたの奥の違和感とかもあって目を少しでも休ませるためにネットを殆どしてなかったので更新に時間が空いてしまいました。 まだまぶたの奥はコリコ…

ALBION ルネセア

[rakuten:retailer:10002680:detail] [rakuten:retailer:10002682:detail] シャンプー難民なんです、最近。気になってたのでこないだサンプルをもらってきました。髪にボリュームを出すタイプもあるのですが毛量が多くて膨らみやすいあたしはモイストタイプ…