2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY TO ME

去年の夏に咲いたハイビスカス、今年も咲いたよ。昨日、皆既日食に話題をごっそり持っていかれましたが勝利をプレゼントされた原監督同様、私もひっそりと34回目の誕生日を迎えました。 年齢相応の大人っぽさ、かっこよさなど全くなく、米倉涼子と同い年とは…

FRESH

今の職場には本業(というか家が)が農家の人が居たり、同僚のおばあさんが趣味で野菜などを作ってたりとよく採れたて新鮮野菜をいただくことがよくあります。特に春夏はたくさんの野菜が出来るので週に2回くらいもらってる気がします。このどうもろこしはその…

都道府県バトン

id:ame_iroさん、id:shierlyさん、id:honey_dewさんから都道府県バトン頂きました。ありがとうございます! 久々のバトンです。ネタがない時(いつもだけど)には大助かり! ではでは早速。◆今住んでる都道府県は?(伏せ可) 四国の東端。因みに県のマスコット…

蒸し暑い日々。

夏です。梅雨です。どうお過ごしでしょうか。私は休日はショッピング三昧で三昧過ぎて「お買い物資金」の底がつきました。あと相変わらず祖父母が夫婦共に体を悪くしてるので病院に行ったり。ジェマが体調崩して・・・というか、そんな体が悪いって訳ではな…