初めてのJAZZ CLUB 200ドル

昨夜、会社で仲良くしてくださる方の1人でJAZZやUSヒットチャートなどが大好きな大人の男性に初めてジャズ・バーに連れて行ってもらいました。
カウンターで生演奏を聴いて美味しいお酒を嗜むというとても贅沢な時間を過ごしました。
ちなみに連れて行ってくれた方とは男女の関係は一切ありません。妻子持ちですし、単純に音楽が好きな者同士という間柄です。
そしてとってもいい方でいつもお世話になりっぱなしです。

カウンターに座ったから、そのお店を切り盛りしてる奥さんとご主人(ピアノとベース奏者でもある)や、演奏者の方たちとの会話も楽しめました。
今まで接したことのないジャンルな人たちだけどとても気さくに話してくださり、私が好きだと言ったジュリー・ロンドンの曲も流していただきました。
ご主人もとっても素敵な方。見るからにジャズな風貌。
ジャズバーに通いたくなる(でも経済的にそんなに通えない現実)暖かい素敵なお店と素敵な人たちでした。

ベスト

ベスト