暑いよ。

kalevala2008-07-10

暑い日々が続きますが元気ですか。暑い日々が続いてるのはもしかしたら西日本方面だけかもしれませんが。
大体予想最高気温が29度といっても大抵その予想を越え30度越えですよ。
あたしそれを信じて今日なんか長袖の薄手カーディガンを着て行ったら帰りは散々な目に遭いました。暑過ぎ。
あたしはたとえ29度でも20度代なら長袖でもいいのでは?と考えるんだけど1度上がって30度越せばもうありえない、長袖。

さて、あと少しで永作博美のドラマが始まるのでもう風呂も済ませ完全にスタンバイOKな状態なんですが面白いんですかねぇ。
正直内容には期待してないんだけどやっぱり永作さんがどうしても見たいので頑張って見ます。
なんか出演者からみても大人な年代のドラマなんだろうねぇ。


1人でカラオケって最近よく聞くし、知人にも時々「行くよ」と軽く言う人が居るんですけどもう当たり前なんですか。
あたしまだ出来ません。恥じらいが・・・!
いや、行ってみたいの、最近。一人で延々安藤裕子歌いたい。でも恥ずかしいわ。


[rakuten:akakabeyakuten:10000749:image:small]
北川景子使用色。PK-250。すごく好きな感じ。あたしにしたらルージュで久々のヒットです。