エレガンス

アルビオンの商品をずらずら並べた日記のときに「エレガンスのファンデ買うー」とか言ってたのですが、あの日の翌日買いました。お給料日に買ったので10月20日だと思う。ずっと書こうとは思ってたのだけどねー。
 
これはエマルジョンタイプのファンデで、使い始めて2,3週間経つと思うのですが、毛穴隠れるし、つけ方次第で少しリフトアップするし、マットよりはツヤ肌寄りで重くないし、よく伸びるし、決して安くはないけども大満足です。あたしは黄みが少ないのでBAさんはアイボリー系の明るい色をチョイスしてくれました。色も満足。首より顔が暗いってことはなくなりました。サンプル使ったエスティローダーもかなりよかったけど少し重かった。
ただ、このキンピカなケースが好きじゃない。ゴージャスっぽく見えるのだけど、あたしの趣味はゴージャス系じゃないので。
指紋もつくし。ただ、重量は重そうに見えますけど軽いです。ただ、あたし化粧直しってチークとリップのみしかしないのでパクトを持ち歩くことはないです。特に崩れないし。

あと前に書いたアルビオンのルネセアのシャンプー(モイスチュア)とトリートメント(リペア)、ずっと使い続けてますがこれほんとによくって手放せない!あたしみたいに「4重苦(硬い・多い・太い・癖毛)+痛んでる」にはもってこいです。しっとりまとまるなんて今までなかったもの。あたしと逆な毛質の人にはボリュームアップ系のシャンプーもあります。アルビオンはスキンケアもいいけどこのシャンプーとトリートメントが一番お気に入りかもしれません。どっちもお高いですけど。アルビオン系ってやっぱ高いですよ。正直ここまで高くしなくてもいいと思うし、もう少しお求め安くしたほうが質もいいし客やリピーターが増えると思います。値段下げろ。