こんにちは。


注文したRICOH GX200は香川のSHOPを2日(月曜)に出たあと沖縄を旅してきて今日我が家にやってきました。
まぁ、いわゆる運送屋さんのミスで沖縄へ迷い込んでたのです。でも私、昔のHP時代からお付き合いのある方はご存じかもしれませんが運送屋さんには格別優しい私。だから怒ったりしません。運送屋さんがあるから世の中遠い場所のお店でモノが買えるのです。まぁ、そんな理由でやさしいわけじゃないですけど販売業してた頃ほんとみんなドライバーさんは仲良くしてくれたからね、そういう情があるのです。え?ツイッタでぼやいてたって?何、知らないけど(゚ω゚;)
さて、沖縄を旅してきたということで待ち侘びたこの子。だからかとってもかわいく思えるのです。しかし沖縄って到着に日数かかるんですね、今回のことで初めて知りました。
とりあえず、オプションで購入した自動開閉キャップをつけました。まだ使用感などは分かりません。今充電中です( ´_ゝ`)
おしゃれに撮ってみようかと思ってレースペーパー敷いたり、小物を添えて撮ってみたけど邪魔でしかなかったので撤去。蛍光灯の下だしアレなんだけど。
技術などないしあまり詳しくもない(ほんとに詳しくないのよ!あまり知りません、よく聞く用語も意味なんて殆ど分かってないんだから!)のですがカメラ個体が好きなのです。父親譲りなんでしょう。偶然父も私が注文した2日後くらいにたまたま古いキャノンのフィルムカメラヤフオクで落札してました。父よ、もう十年以上フィルムカメラなんて全然使ってないじゃないか。

思ってたより小さかった。もう少し大きいのかと思ってた(小さい方がよいのでありがたい)
これから主に外で活躍させたいと思います。大事にします!