お疲れさまです

タリーズのラテが好きです。
 
暑いのでアイスラテ。
 
 
ほんとに疲れた時に来ることが多いです。カフェイン好きです。
 
日曜日、1ヶ月ちょっとぶりに髪の毛をカットとカラー。
髪の毛が伸びるのが早いかもと薄々自分でも感じていたけれど美容師さんにも言われたよ。カラーしてるから伸びた根元の黒い部分をみたら2〜3センチは軽く伸びてました。
 
 
昨日のジェマ。よく食べます。
 
メタボらないか心配です。顔がちっちゃいから肥満で体が大きくなるとバランス悪いと思うのです。
そうならないようお願いしますよ、特にうちの母。
いくらでもお菓子や食べものをあげちゃう困ったさんなのです。ジェマに甘い甘い。うちの父もジェマの気を引こうとしてお菓子の袋をガサガサと振ってジェマを呼び(ジェマは音で遠くにいても分かるのです。走ってきます)お菓子をあげちゃうこれまた困った父です。
 
 
父と母はあまりお菓子などをあげない私をケチ呼ばわりします。ジェマも私があげないのを分かってるから私におねだりはしません。無駄な努力はしない子なのです。二人にはたっち(後ろ足だけで立って)してかわいいポーズをしておねだり。もらえるまでしぶとく立ってます。