夏だし。


ダイエットで胃が小さくなったのか、ときめいてて胸がいっぱいなのか分かんないのだけど食欲がガタンと落ちた。夏バテはしてません。
でも全然食べてないなんて不健康なことはなくて、多分普通より少し落ちてる程度だけど。食べててもすぐお腹いっぱいになっちゃうよ。
アルコールも摂らなくて全然平気だし、甘いものもそんなに食べないし。
というかむしろ欲しくないことが多い(特にアルコール類)


目標に向かって頑張りたいと思います。夏だしね。
体中、気になるところだらけなんだもの。二の腕、胸の垂れ防止、下腹、お尻から太もものシェイプと垂れ、太もも、膝の上、ふくらはぎ・・・って、殆どじゃん!みたいな。