Re-Flesh


ご無沙汰してます。以前の日記は7月・・・・!今や8月。しかもその8月も終わりに近づいてます。残暑厳しい中お元気でしょうか。ほんと毎日暑いですよね。
金曜日は有休をもらいカフェでモーニングを食べたあと県西部まで癒しを求めドライブ。
毎日デスクにある3台のPCから電磁波浴びまくりの肩こりまくりの目の奥がずっと痛む眼精疲労、そして頭痛で体が悲鳴をあげてたのでお盆休みをもらわなかった代わりに有休をとってリフレッシュに。
カフェではたまたまブレンドおかわり自由の日でコーヒー2杯頂く。
http://twitpic.com/photos/mokuren ←ついった参照)
車で2時間強、以前ここでも書いた大歩危峡と、そのまだ奥にある祖谷のかずら橋へ。
祖谷のかずら橋は実は初めてなんだけど人が多すぎてかずら橋を渡る気が失せ見るだけ。
ていうか駐車場も有料だしかずら橋渡るのも有料だし、なんなんですかこの商売根性は。
思ってたよりかずら橋小さいし。
いや、普通なのかもしれないけどもっと大きいのかと思ってた。
 

かずら橋の下の清流で足を浸して癒され、すぐ近くの滝で癒され。
 
マイナスイオンたっぷり。自然はほんといいなぁ。


またパワーもらいにくるよ。